SSブログ

日南響子 復帰!タクシー事故は男性関係による自殺未遂!? [芸能]

日南響子.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%97%A5%E5%8D%97%E9%9F%BF%E5%AD%90#mode%3Ddetail%26index%3D43%26st%3D1274より引用
日南響子さん復帰!
ということで、4/1にTwitterにて「今日からまた呟いていくので よろしくお願いします」、と復帰報告をされた日南響子さん。


日南響子さんと言えば、2006年に雑誌「二コラ」よりモデルとして
活躍され、2010年にはドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー
また歌手としても活躍されていました。


そんな中、去年の8月にタクシーにはねられ、一時は意識不明という
大変な事故にあわれ、今回の復帰報告まで回復されたということです。


この事故についてですが、関係者によると、自ら都内の路上にフラフラと
飛び出したところを、タクシーにはねられたとのことで、
事故当時日南響子さんは「男性関係でトラブルがあり、精神的に 不安定な状態であった」と言われています。


また、ネット上でも事故の理由が理由だけに、色々な情報が
囁かれており、彼女自身どのようにケジメをつけるのか、
注目されるところですが・・・どのような理由であれ、
今回復帰報告をなされたことは、大変な勇気と覚悟が
必要だったかと思います、まずは、復帰おめでとうと言う気持ちで
温かく見守っていこうではないですか。


また、Twitterでは「近々嬉しいお知らせも出来ると思います。 楽しみにしてて下さい」とのコメントもあり、
また元気な姿を見せていただきたいなと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。