SSブログ

進撃の巨人 実写映画版 三浦春馬主演決定! [芸能]

三浦春馬!「進撃の巨人」実写映画に主演決定!!
と言うことで、三浦春馬さんが主演することが決定
したんですが、「進撃の巨人」の実写映画は
どういった内容になるのか?
お伝えしたいと思います。


「進撃の巨人」ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
その見どころと実写映画版がどういった内容になるのかの2点に
ついて書いていきます。


まず1点目、身どころについて

「進撃の巨人」というのは、絶滅の危機にある人間と
謎の生命体である巨人との、生死を懸けた戦いの物語です。


その見どころは、大きく分けて3つあります。
シリアスミステリアスかつ巨人との
爽快感溢れるバトル
でしょう!

① 生きることを諦めたくなるような絶望的世界で、
  人間達は生き残るために、恐怖を感じ震えながらも、家族の復讐や
  住む土地を守るために戦っていくシリアスな展開


② そして、一体どこから来たのかわからない、大量の謎の生命体である巨人
  の起源が少しづつ解明されていくミステリアスな展開


③ 圧倒的強さを誇る巨人に立ち向かう為作りだされた、
  立体起動装置という名の武器を使っての、生きるか死ぬかの
  空中戦


他にも、色々と面白いところはあるのですが、特徴的なのは3つかなと、
思います。


そして2点目、実写劇場版はどういった内容になるのか?


実写劇場版は、原作をベースとしつつもオリジナルの要素を加えた
物語
となるそうです。
主演の三浦春馬さんは、圧倒的な力を持つ大量の巨人に立ち向かう
青年役を演じる
そうですが、それが「進撃の巨人」の原作主人公である
エレン役となるのか、実写映画版オリジナルの主人公となるのかは、
現時点では明かせないとの事でした。


映画公開は、来年の2015年予定とのことで、撮影は今年初夏から
軍艦島で開始されるそうです。
下記に最新映像!


個人的には、原作ヒロインのミカサ役を誰が演じるのか、
気になりますが、CMだけでも相当な迫力ですね~。
今から楽しみです(; ・`д・´)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。