SSブログ

笑っていいとも!最終回の舞台裏!とんねるず乱入殴り込み! [芸能]

4/1に放送された「千原ジュニアのアッパレやってます!」で、
千原ジュニアさんが、笑っていいとも!グランドフィナーレ
の舞台裏でどんな事件があったのか、話してくれました。


今回はその、「とんねるず」の石橋貴明から直接聞いたと言う、
千原ジュニアさんが話してくれた舞台裏の
内容について記事にしました。


この舞台裏で問題となったのは、以前から不仲説が囁かれている
とんねるず」と「ダウンタウン」です。


まず最初に仕掛けたのは、「ダウンタウン」の松本!番組の最中にも、
何度か言っていた「とんねるずが来たらネットが荒れる
という、発言を言ったそうです。


その発言を聞いた瞬間「とんねるず」の石橋貴明は、
番組の出演順番を守らず、乱入しようと決意したそうです。


すぐさま、相方の木梨憲武に「乱入するぞ!」と伝え、
木梨憲武自身も、即答で「行く」と答えたそうです。


その後、爆笑問題にも声を掛け、「とんねるず」と「爆笑問題」の 出演順番を守らない、乱入事件となったそうです。


さらに、ナインティナインの岡村隆史からは、とんねるず乱入直前、
スタンバイ時の石橋貴明は「これから笑い取りにいく芸人の顔ちゃうやろ
と言うほど、張りつめた表情をしていたとの話しだったそうです。


やっぱり、トップの芸人魂は違うな~と思いますね。
一歩も臆することなく即断即決したのは、流石だな、
と感じました。

とんねるず.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0
より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。